3/6お疲れ様でした。

RADせいやくんプレゼンツ

見に来てくださった方ありがとうございました!!

 

コピバンが多く、お祭りのようなライブの中、

僕らは暴れまわりました。すこし成長したかな?って思っときます笑

出演者のみなさんもありがとうございました。

 

さて、次のライブは3月13日

 

RADの企画ライブですが、沖縄からFAKEKING

というパワフルなスクリーモ系バンドがやってきます!

更に僕らと以前共演したことあるバンドさん等、

とても見応えのある熱い一日となるでしょう!!

 

更にシークレットバンドとしてなんと・・・・・!!!

 

ここでは絶対に言えないです。シークレットにふさわしすぎるバンドなので、

会場でその姿を見て歓喜しちゃってほしいです!!

勿論僕らも全力を注ぐので注目よろしく^^